アーカイブ | 9月 2015

FM尼崎に生電話出演します

なんと!
9月27日(日)10:00~
FM尼崎「縁結ビーム」に電話ゲストとして出演することに決定しました!!
特に片思いの方は必聴!ゴールイン率が高い男性ボーカルユニット「フレーム」のうにかんさんの番組です。
どんな巻き巻き話になるか・・・ぶっつけ本番なので、これまた楽しみです!(笑)
Ustreamなので、世界中どこからでもご試聴頂けます!
http://www.ustream.tv/channel/love-beam

明日の朝は、FM尼崎!お忘れなく〜〜!!

Barでアロマカクテルに飾り寿司!?

o0480048013434229225

【イベントのお知らせ】

9月25日(日)19:00~ 
宝塚・逆瀬川のBar
Daining Tesoroで、面白いイベントがあります。

frameのボーカリストうにかんが作る「うにかん唐揚げ」&アロマテラピスト井上香苗が、アロマの知識を盛り込んだ美容に効果があるオリジナルカクテルを提供致します。
そこになんと!私、こまゆも参戦!!
アロマカクテルにあう、飾り寿司もついてくるのです!
自分で巻かなくても食べられるのはここだけ!!

お子様連れも大丈夫だそうです!
皆様のご来店お待ちしております。

2015.9.25(金)
OPEN 19:00~
チャージ無料
https://www.facebook.com/events/1714997412057149/