枻出版さんのHPにピックアップされました

「今日からできる!飾り寿司」を出版された枻出版さんのHPが新しくなったそうで、早速見させてもらいました。すると、飾り寿司本の情報もピックアップされてましたよ〜!

https://www.ei-publishing.co.jp/articles/detail/others20150805-408107/

枻出版といえば、多種多様な雑誌を出版されていて、なかなかコアなファンが多いのです。マラソンや仏像、ウイスキー、登山・・・などなど様々な分野の本があり、このHPもその楽しさが垣間見られるように、楽しいページになっています。

こまゆのレシピも掲載されていましたよ。本を買おうか悩んでいる人も見てみてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA